QLOOKアクセス解析

近況報告2012 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告2012

というわけで、復活の狼煙をあげた(?)コウのなんちゃら体験記←自分とこのブログのタイトル忘れてるパターンwですが、




とりあえず、ここ最近何をしていたのかというところをプレイバックしてみます。










・彼女と新年初え/ち






・元カノ(G)がちょこちょこ家に泊まりにくるようになる






・ちょこちょこヤるようになる






・出張先に前泊して現地の子と熱い夜を過ごす






・寝不足で働く








というような遊び状況ですw






出張先の話とか、また時間をかけてやっていきます!







ではまた(・∀・)ノ

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/22-e1d63e71