QLOOKアクセス解析

ごめんなさい(ノД`) - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい(ノД`)

本当に



本当に



ごめんなさい(´・ω・`)








復活宣言から出会い記事を途中まで更新していましたが、途中でずっと止まってますね(´・ω・`)



めったに更新できないくせに引っ張るなって声も聞こえてきそうですが、

どうしても書きたい事が多くて長くなっちゃうので途中で切ってるのです(・∀・`)




最近は

・夜遅くに仕事から帰ってきて終了

・休みだけど彼女と一緒

・出張中でPCいじってない



のどれかで、慣れないスマホ更新を苦しみながらしているのが今日です(´・ω・`)






また余裕が出たら続き更新しますね~!



>無理はしないでね!気長に待ってます!



ありがとう!君たちの声援に応えれるようにがんばるよ!←





Android携帯からの投稿
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/25-16d2735e