QLOOKアクセス解析

怪しさ全開!!!男のチャレンジ一年生② - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しさ全開!!!男のチャレンジ一年生②

前回をお読みでない方はこちらから





さて、ドキドキしながら向かう道中。



お昼という事もありまして、昼ごはんを食べて心を落ち着かせます。。。



これでお昼を食べ終わって向かえばちょうどいい時間だ!








というところで・・・






ん・・・





返事が・・・





来なくなった・・・。








やっぱりかー!








それとももしや寝た?w







こういう時って、意味も無くメールのセンター問い合わせをしちゃいますよね?




というわけで、不安になりながらもセンター問い合わせぽちっとな!







「センター問い合わせ中です」






・・・









「認証エラーです」









!?








なに?認証エラーって?




ド●モさん、オレの事認証してくれないの?




なんで?さっきまで仲良くやってたじゃん!?




オレの事忘れたの!?






何回やってもエラーが出る・・・。



これはもしや、、、教えて!ド●モさん!













「はい、こちらN●Tド●モサポートセンターです」





「あ、すいません。さっきからですね、かくかくしかじか認証エラーで・・・」





「はい。申し訳ございません」





「何かトラブルでも起きてるんですか?」






「はい、実は・・・12:40頃から同様のお問い合わせを多数頂いておりまして・・・




設備トラブルでメールの送受信が出来ない状況となっております。」



















ド●モ何やってるしーーーーー!!!







そうです、この日はニュースにもなった、メールを送った人と別の人に宛先がすり替わるとか何とかって恐ろしいトラブルが全国を震撼させた日だったのです!!













う~ん、よりによってこんな突撃アポの日に・・・。





ここで作戦を変更。



最初はサイトでメールをしていたわけです。



向こうもメールを受信出来ないとしても、たまたまサイトを見ていたらサイトのメールなら気付いてくれるかもしれない。



そうだ!あっちゃんとはまだ連絡を取る方法がある!!!





というわけで、メールトラブルの事を伝え、サイトからメール送ってもらうようお願いのメールを送りました。










しかし・・・。







やっぱりメールが来ない・・・。






返事を待っている間に、お昼も食べ終わり、そしてド●モのトラブルも解消。




メールどんと来い!と構えているだけで、一向にメールが来ません。





これはもう終了なのかと思いながら、もしダメだったら暇つぶしドライブのつもりで車を運転していると・・・。








ポコピンッポコピンッ♪←メール着信音






「ごめん、寝てた!」











返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!














再び時間が流れ始めました。




コウは、ド●モによる最大の攻撃を乗り越え、怪しさ200%のダンジョンに乗り込むのでした。





つづく。。。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/24-f1e2f4d3