QLOOKアクセス解析

怪しさ全開!!!男のチャレンジ一年生 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しさ全開!!!男のチャレンジ一年生

こんばんは!


雪にも負けず、元気に更新!コウですっ!





本日の出張先は、雪がいっぱい降ってる街でございまする(・∀・)



そう、以前のブログでもよくしていた得意のホテルフロント横のPCでの更新!!


独立したPCスペースみたいになってていいんだこれが♪


以前3時間くらいゲームして占領した経験もありww







そんなホテルPCからお届けする復活おふざけ異性コウ遊記!!



久々に、サイトでの出会いのお話でもしましょうか!







とある代休の朝。



9時頃に目覚めたコウは、あまり一日の予定が無かったため、某サイトの書き込みをチェックしました。



すると、7時半頃に「今から遊ぼ~!」という非常に安易な書き込み発見w



おいおいこんな早い時間から遊ぼうとはやけに健康的な子だな・・・



写メを見てみると、よく分からないがまぁまぁギャルっぽいな、悪くはなさそうだ(・∀・)





しかしですよ!


・書き込まれた時間から既に1時間半以上経っている


・家からこの子の住んでる場所までこれまた1時間はかかる



こいつはパス!!!






という判断で、コウさんの一次面接(書類審査)からこの子は落選しました(´∀`)










サイト閲覧を終え、布団の中でしばらくまったりしてから再びサイトを見ると・・・







「伝言板に一件の書き込みがあります」のメッセージ。









「足跡ありがとうございます♪よかったら仲良くしてください!」








さっきの子だ!!!!







オレがつけた足跡を追って、伝言板にメッセージを残していったのです。





こやつ、相手決まってないのか?





伝言板に返信してみます。





「書き込みありがとう!まだ相手決まってないの?」









すると、、、





「うん(涙)今から会えない?」






ちょww誘われたwww







しかし、こんながっつき具合はちょいと怪しい。




怪しさ120%、カカオ80%←




サイトってこわいところだよ、もちょい慎重に相手の出方を伺いたいところです。





この子以外の人には閲覧できない秘密の伝言板(なんかエ/ロいw)で、様子を伺ってみました。





「ちなみに何して遊びたいの?」





すると、相手からも秘密の伝言板(なんかエry)ですぐ返事が。





「おまかせ!エッ*チでもいいし♪」


















怪しさ150%に昇格!!










しかしながらですよ、よくあるパターン。



サイトをやっていたらこういう例もあります。




じゃあ遊ぼっか! → うん、いいよ!で、条件は? → やっぱりそっちの話かーーーい!






って事です。


条件の意味が分からない人は、こういうサイトで条件って言ってる人に聞いてみるといいよ!


詳しく教えてくれると思うから!!w






いきなり遊びたいって子だから、メアド交換のハードルは低いだろうからさりげなくアド交換を提案し、アドGET!


ここで拒否る子だったら業者の可能性が高いです(・∀・)






で、晴れて直メが出来るようになったところで、お決まりの「条件」フレーズを引き出しましょうか!









「エッ*チって、サ●やないけどいいの?」











「うん!ぜんぜんいいよ!」











怪しさ180%!!!!!








う~ん、これは行くべきか。。。



怪しいが、普通にただヤリたいだけの子かもしれない。



以前にもただヤルたいだけの子との出会いも何度か経験している。。。









ここで、一つの考えにたどり着きました。







お盆の帰省ラッシュのニュース。





新幹線のぞみ。





乗車率180%とか言われる新幹線に乗り込む人はいっぱいいる。




彼らは何時間も通路に立ちっぱなしになるリスクを負いながら新幹線に乗っている。










ならば、怪しさ180%でも大丈夫なんじゃないか?←
















決まりました、これはGO案件です。









女の子の名前を決めよう。




足跡を辿ってきた女、足子だと臭そうなので、名前はあっちゃんとしますwww











洗濯、掃除と、家事の予定があった為、昼から待ち合わせで本気の提案を行なうと、それなら3時からの方がいいとの事。








次に待ち合わせ場所を聞いてみよう。










「朝まで友達と遊んでて、今一人でラ/ブホの20●号室にいるよ!よかったら来る?」














怖いよ絶対ぼく部屋行かない!!!







部屋に行ったら怖いお兄さんが出てきてお金とか取られるパターンじゃないのこれ?



なに?女の子って朝まで遊んだ後にラ/ブホに一人で泊まったりするの?






この時、怪しさは200%を突破していました。













しかし、男に二言は無い。





ワクワク半分、怖いお兄さんが出てくるかもしれないドキドキ半分。








正直にサイト初対面でいきなりホテル待ち合わせは怖いと伝え、あっちゃんのいる現地に向かってハンドルを握るコウなのでした。







つづく。。。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/23-6eb2a0f0