QLOOKアクセス解析

トモ子とトモトモ子④ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモ子とトモトモ子④

報道ステーションの宇賀ちゃん大好き(^ω^)(^ω^)(^ω^)




こんばんは、とんだカミングアウト、コウです。



















こんな僕が大好きなのはカトパンです←


















トモ子とトモトモ子①



トモ子とトモトモ子②




トモ子とトモトモ子③







いい加減終わらせろってことで、仕事の疲れを引っ張りながらも頑張って更新しますw













目の前にはえ/っちを要求するトモ子@そこそこのルックス、電話の向こうにはコウの帰りを寂しく待つトモトモ子@美人。





男にとって、究極の選択が今、迫られています。












トモ子(そこそこ)を取るか・・・トモトモ子(スペ高)を取るか・・・










脳内


そこそこ      スペ高















んーーーーー。。。
















そこそこ <<<  スペ高


チーン♪















答えは出ました。





僕には美人を置いてけぼりにしてそこそこの女とS●X出来ません。




これだから色んな女の子から優しすぎるって怒られるんですよ(T-T)w









ということで、トモトモ子との電話の続き。





コウ「ごめん、今トモ子の家に着いて無事ベッドまで連れていったから、今から戻るから安心して。」




トモトモ子「うん・・・ホントに帰ってきてくれるよね?(涙)」




コウ「うん、今から帰るよ、心配させてごめんね。」




トモトモ子「うん、待ってるね(はぁと)」←はぁとはコウの脳内妄想w








この会話を聞いていたトモ子から、電話終了後にコメントを頂きました。





トモ子「帰って!もういい!帰れ!!」












トモ子は泥酔するとこんな感じでひどいので、あまり気にする事なく家を出ましたヾ(´ー`)ノ←

















そして急いでトモトモ子が待つさっきのお店に戻ります。






オレの顔を見て安心したトモ子が、早速肩に寄りかかってきます♪






その後は店内でカラオケ歌って「こんなうまくサウダージ歌う人初めて会ったー(はぁと)」って喜ばれたり。



あ、このはぁとはたぶんマジはぁとだと思います、うん、信じてる。



ちなみにコウとカラオケに行きたい人募集中です。



詳細は番組の後半で←













で、ハーレムタイムも終わり、無事スペ高のトモトモ子で落ち着きました。





最後はトモトモ子の家まで送ってあげる紳士コウ。













その途中、信号が赤の時にいきなりちゅぅして来たんですね。





で、そのままオレの膝の上で寝ちゃって。泥酔だな。





トモトモ子の家が近づいたくらいで起こし、仕返しのちゅぅをしてやりました。














すると、さっきまでほんわかな女の子だったトモトモ子が豹変。






なんて言うんですかね。





痴/女に食べられるというのはこういう事を言うんでしょうか。








色んな激しいちゅぅを経験しているコウですが、あんな顔を食べられたみたいなちゅぅされたのはトモトモ子くらいです。







骨抜きにされました。








そこそこの女に妥協せずに高みに挑んだ甲斐がありました。









トモトモ子とは、その後トモ子も含めて何回も飲みに行ったりカラオケに行ったりで仲良くなり、今でもよく遊びます。




たぶん本気のいい友達になってしまったので、あの頃みたいな刺激的な関係は無くなってしまいました。




ちなみにトモ子はしょっちゅう泥酔してS●Xを要求してきます←









という事で、最後に告知しまーす。










☆☆カラオケ相手の募集☆☆


条件:18歳~30代前半のカラオケが好きな女性

場所:愛知県or関東の出張先


楽しい職場です。歌えます。お酒が飲めます。歌が聴けます。ダンスが見れます。


ただし、カラオケの内容はブログ内で晒されますので、ご注意下さい。









★★トモトモ子を上回るちゅぅが出来る相手の募集★★


条件:18歳~30代前半のちゅぅが激しすぎる女性

場所:愛知県or関東の出張先

ただのコウの欲望です。









応募したい方は、午前10時半までにスタジオア●タ前に集合して下さい。



目印は、工藤兄弟です。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/13-c1309700