QLOOKアクセス解析

怪しさ全開!!!男のチャレンジ一年生③ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しさ全開!!!男のチャレンジ一年生③

遅くなってごめんよ(´・ω・`)



怪しい体験記第3話!!




↓まだ読んでいない方、更新が遅いファ●キン野郎のせいで内容忘れたよ!って方は下からどうぞ!



第一話



第二話



↑こんな事してくれるって、オレ優しいだろ?←








ド●モのトラブルに邪魔をされましたが、メールが復旧し、連絡も取れるようになった事でだいぶ安心しました。




だがしかし、今回の出会いは怪しさ200%という事を忘れてはいけません。。。




気を引き締めていきましょう。







しかしですね、野性の勘とでも言いましょうか。




何となく「これってたぶん普通に出会えるんじゃないか?」って気がしてたまらないのですよ。




いきなり会ってえ/ちとか、なかなか考え辛いのですが、なんかメールのやりとりからして大丈夫そうな雰囲気?




長いことサイトやってますから、そのあたりは感じるんです。









という事で、待ち合わせ場所のド●キに近づくと、



信号で赤になる度に貴重品のいい隠し場所を探しているのです。←






だって、なんだかんだで怖いじゃん(T-T)








万全を期しておいて損はないですからね!






さあ、現地に近付きました!!






会う直前に電話したいとの事でしたので、あっちゃんと番号交換もしてTELしました。








コ「もしも~し!」



あ「もしもし?」



コ「もうすぐ着くよ~!」



あ「まぢでー?私ね、買い物してるんだ」





どうやらド●キでバスマットのお買い物をしている模様。





声を聞いた感じだと、結構緊張してる雰囲気でした。


これは話をいっぱい振って盛り上げてあげないと!



その前に変なお兄さんが出てこなk(ry










で、この電話で服装を聞きました。



赤の短パン、ブーツ、グレーのセーター。




赤の短パンって時点でだいたい特定できそうですね、だって12月だからねww











で、買い物にもちょい集中とのことで一旦電話を切って、待ち合わせ場所に到着。





電話を一回切ったのは運のツキ。








変なお兄さんがいないかチェーーーーーーック!!!

















本当は赤短パンのあっちゃんを探さないといけないのですが、怪しさ200%だとどうしてもこっちに気が・・・







っていきなり赤短パン居たーーーーーーーーー!!!!








しかもバスマットらしきものを買ってる。



完全にギャル。



セーターも肩出しで、19歳ギャルだから出来る格好とでも言うのでしょうかw



寒くねぇのかよw



髪の毛は黒のサラサラロング。



スタイルも細く、身長はブーツのヒールが高くて分かりにくいですが160cmくらいでしょうか?





なかなかビジュアルは良いね!








で、肝心の男の影は全くありません。












買い物が終わったら電話が掛かってくるとの事だったので、外で待っていることにします。







ぶるるるるる!




ぶるるるるる!






赤短パンあっちゃんから着信が来ました!







さぁ、ではいよいよ出会いの時間です!(もちろん財布は隠してるw)











あ「もしもし~、今外に出るよ~!」



コ「もしもし、あ!出てきた!見っけ!」







すぐに対面出来ました。



ってオレが事前に見てたからだけどw










で、やっぱり電話の声のとおりかなり緊張しています。



まずは車にあっちゃんを乗せ、「どうしよ?お任せでいいの?」と確認。



「うん、どこでもいいよ~」と言うので、待ち合わせ場所に向かう途中で見つけたラ/ブホに向かうことにします。







なんかね、メールし始めてすぐに会っていきなりホテルに行くのって、すごくラッキーなんだけどすごくこっちも言い出しにくいんだよねww







車内ではとにかく話して和ませることに徹しました!よっ!男前なことするね!←







そして何事もなくホテルにIN!




ホテルに着いてからもしばらくはソファーで二人横に並んで和みトーク。




和んできたところでちょこちょこボディタッチも入れ、次第に体を密着させたところであっちゃんもかなりリラックスしてくれました^^






で、一緒にお風呂に入ってからのベッドタイム!









このサイトは出会うまでの部分を重要視するんで、ここからの部分は割愛しますw




てかそゆの書くの恥ずかしいしアメ様に抹殺を喰らうんでw









でも一つだけ言いたい!




ベ/ロチューが大好きみたいで、かなりの時間をベ/ロチュータイムに使ったんですが、しばらくすると興奮して白目剥いてましたwww



や、たぶんこれはあっちゃんの癖なんでしょうね。




舌を出しながら白目のあっちゃんはなかなかの変/態っぷりでしたw









あと一つ!←一つだけって言ったのに・・・





19歳の体!ハリがめっちゃあったよ!!





あとキレイにくびれててなかなかハイレベルでした(・∀・)











というわけで、今回は怪しさ200%に突っ込んで大成功なパターンでした!






次回は、この後日談と、このブログ初となる、あっちゃん写メ公開(もちちょっとは顔隠します)をしたいと思います!



アメンバー限定にしますよ!




お楽しみに!!

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/26-8b03926a