QLOOKアクセス解析

ご安心下さい(´∀`) - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご安心下さい(´∀`)

お久しぶりですねぇ(´∀`)


コウ@車通勤なう です←







最近また更新が滞っていてごめんなさい(´・ω・`)




別に前回の更新に気づいたキングベヒーモスに襲撃されてたわけではないのでご安心下さいww









で、ここ数日のコウはというと。。。





火曜日がキープ一号がお泊まり





水曜日が元カノがお泊まり





木曜日が彼女と会い





金曜日が会社飲み会




そして次の月曜がサイトで知り合ってメールのやりとりしてた子といよいよ初対面でラブなホでのデートが確定しております(´∀`)






ここのブログの読者様は、コウが女遊びばっかしてると安心して頂けるようですので、

安心して頂こうと近況報告しました(・∀・)






以上でございますww




Android携帯からの投稿
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/33-68fb4cb2