QLOOKアクセス解析

はじめてのぶーくら - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのぶーくら

こんばんは!

ブログ書き込みのリハビリ中のコウでございます(´∀`)

読みにくい部分があれば、リハビリということで大目に見てくらはいw




さて、前回告知しました通り、これまで行きたいと思いつつ行けなかったクラブという場所に足を踏み入れて参りましたよ!!!!





そもそも行きたくなったきっかけは一つ。


こういったネトナンのブログを書いていると、色々な方のナン/パブログを拝見する機会があります。

その中で、クラブでの記事をよく見かけるんですが・・・




・会って10秒でベロチューしてるとか・・・



・あちこちで抱き合ってるとか・・・



・そもそもぎゃる子ちゃんたちと戯れることが出来るとか・・・






まさに夢の世界だったわけですよ!!!









しかし、行こうにもまわりにクラブ好きが一人もいない。。。


ああいう空間って、慣れたらいいんでしょうけど、最初に一人で入っても空気に呑まれて終わるだけだろうし、、、行けない。。。




カラオケが大好きなのに、一人で受付をしてる時にまわりに大人数で楽しそうにしている人がいると憐れみの目で見られてるような気がするから一人で行けない!みたいな感覚があるんですよ←



というか、クラブの入り口ってセキュリティみたいなイカつい人間もいるし余計に入り辛いよ!!!









こんなモヤモヤした時間が2年ほど続きましたwww






これではいかん!と一念発起し、某mi●iのクラブコミュで思い切って一緒に行ける人を探してみたわけですよ。


はいそこ、いまさらm●xiとか言わない!!




で、しばらく物色してると、いました。



「クラブでナン/パしませんか!」って言っている人を。。。







これわ!と思い、さっそくその方にメール。


で、とんとん拍子でその翌日にクラブに行きましょうという話になったわけです!!









ついに、コウのクラブデビューがはじまる!!!




あこがれの・・・ぎゃる子ちゃんとの出会って3秒でベロチ/ューが!!!




※そんな簡単に実現しないことくらい分かってます。
 でも期待くらいはさせて下さい、夢の世界なんですからw







さて、当日。



昼間に汗をかいたんで、ちゃんとシャワーを浴びて、夏っぽいオシャレで爽やかな格好(自称)でSの街に向かいました。






で、ご一緒する方を探してみると・・・あ、いました!





ん????







ん????






夏なのに黒の分厚いジャケット着てるΣ(゚ロ゚;)






えっと、今日の名古屋の最高気温は37度・・・でしたよね??





どうやら、オシャレな服はこれしか持っていないそうでw


中は普通の普通のTシャツでした。



う、うん。。。

これは・・・コウのクラブデビューは波乱の幕開けとなりそうです。。。









軽く一杯やって勢いをつけた後、ただならぬキャラの相方を手に入れたコウは、いよいよぶーくら内に入っていくのでした。。。




やっぱり一話完結に出来ない昔からのクセは抜けません。



つづくw
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/39-fe4b8919