QLOOKアクセス解析

【ネトナン】ちゅらメガネとの決戦 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネトナン】ちゅらメガネとの決戦

こんばんは。


ネトナンで色んな顔写メを載せて反応を伺うも、どれもほとんど反応無しorおばちゃんからばっかり反応ありで悩んでるコウです。


数年前の奇跡の一枚を載せた途端に若い子の反応が良くなりました。



やっぱ女も顔で選びますよね/(^o^)\






ここ最近は復元記事でネタが無い状態をカバーしておりましたが、いい加減新規開拓をしないとね!!




というわけで、新作ですw











それは、既に一度健全な夜の海のドライブデートをした子との二度目の健全デートをした夜のこと。


あ、ちなみにこの子は今のところ記事にはしません、特に何も無く長期戦を見据えているので。







健全デートを終えて帰路につきながら携帯でサイトのチェックをしていると、「今から遊びませんか?」の書き込みを発見!



プロフを見てみると、写メはちょっと隠されているもののまあまあ可愛いそう。


30代前半、やや細身、エッ/チ系は絶対NGとご丁寧に記載されている。


NGの子ほどガードが緩いという法則を感じているので、これは問題ありません。




何をして遊びたいのか何も書いてありませんが、せっかく外出中ですし、明日も仕事ですがアプローチしてみましょう!









返信無いまま帰宅(´Д`)









したので、翌日の仕事に控えて早めに就寝しようとした午後11時、一時間の時差を置いて返信がありました!



「もう遅いですよね・・・」だって!




てめぇ!返事おせぇんだよ!!!


どうせ他のイケメンとやり取りしてたけど折り合い付かずで控えのオレにメールしてきただけだろ!


こんな女は相手出来ません!睡眠時間の無駄です!




ということで、ガツンと言ってやりましたよ!








全然大丈夫だよ(*´∀`*)







何して遊びたいのか聞いてみると、カラオケで騒ぎたいのだと。



ストレス溜まってるんですねー!色んなものが溜まってるんですねー!


溜まったものを一気に発散してみようかー!!









午前0時。



アポ場所に向かう。



ほどなくして、今回のお相手がやってきました。






・・・。






ちょいしゃくれのメガネさん登場(・∀・`)







実はコウ、ちょっとでもおアゴが出てらっしゃる子は少し苦手なんですよね。


A●Bの渡辺●ゆゆとか、あの程度のおアゴの出具合でも気になるんです。


今回の子もちょいしゃくさんなんですけどね。


あと、「あ~、この年でも結婚出来ない雰囲気だな」って妙に納得できるスペック。


ごめん、文章で表現し辛いですけど、そこまでスペックは高くなく感じたのです。




う~む。。。





カラオケ楽しんで帰るか(´Д`)







一応ちゃんとしたアポですので、おアゴさんとの会話をちゃんとして得た情報。



・34歳


・赤い観音様商店街のショップで働いている


・震災以降、沖縄に出向いて働き、その会社が味噌の街に店を出すのでやって来た





沖縄にいたこともあるので、名前をちゅら子と命名します。








◆ROUND1 カラオケ



翌日が仕事ということと、そこまで熱くない案件ということもあり、一時間でIN。



この店は味噌の街では有名な、低価格な料金にお酒飲み放題が含まれているというお店ですので、一応ちゅら子には飲ませました(´∀`)







さて、ナソパ師のみなさんは、カラオケというと何をする場所と連想されますか?



恐らく、いちゃこらする為の個室だと言われるでしょうwww




でも、コウは違うんです。



カラオケ大好きだから、女の子と個室でも歌に熱中するんです!!!!



(普通の人からすると、それって当たり前ですよねw)





特にちゅら子は、音楽の世代がバッチリ合うので、歌う歌う歌う!!


「これ歌ってー!」のリクエストに答えて、歌う歌うw





「すごーい!歌うまいね!」の歌のコミュニケーションで食いつきを上げます、帰りたいけどさ。







見た目のスペックが低く、トークスキルも低いコウは、カラオケでは歌うのが一番なのですww











お互い気持ちよく歌ってストレスを発散し、一時間近く経ちました。



次はちゅら子が何を歌うのかと思い、ちゅら子の方を見てみました。










あれ?










ぷるっとしたちゅら子の唇がセクシーさを感じさせる。。。















顔も、見慣れたのか思ったほどひどくない。。。


















カラオケが終わったらサクッと送って帰って寝るモードのコウの心境に変化が訪れました。

















「ちゅら子をコウ宅に連れて帰る!!」











しかし、我が家には彼女グッズが色々置いてあります。


今から片づけられないし、彼女がいることを理解してもらった上で連れ込まないといけません。








一時間が経過し、カラオケを出ました。




車に乗り、発車しないまま雑談。



ちゅら子がコウの車にあるCDを色々物色し出しました。






そこには、彼女に焼いてもらったたくさんのCDと、かわいらしい字で手書きで書いた曲目リスト。




「彼女に焼いてもらってるの?」




「うん、そうだよ」




「へぇー、そうなんだ」






あっさりコウ宅の彼女グッズ問題は解決しました(・∀・)




歌でしっかり和んだので、家へのクロージングをかけましょう!





「なあなあ、楽しくなってきたし、帰らんともうちょい遊ぼうよ!」



「えー、いいけどどこ行くの?居酒屋もほとんど閉まってるよね?」



「そうやなぁ、そもそも居酒屋ならオレ運転するから飲めんしなー」



「だよね、どっかいいとこあるかな?」



「じゃあさ、オレんちで宅飲みしようぜ!」



「そうだねー、家までタクシーで帰ればいいか!でもまぁまぁ近いけどやっぱタクシー料金高いよね・・・どうしよ・・・」



「いいよ、オレが半分出すし^^」



「じゃあいいよ♪」





そもそも今夜は家に帰さないけどな!!(゚Д゚)













コウ宅クロージング完了です。



買いたいものがあるとのことで、ドンペン君のお店に寄って、ついでにお酒とつまみも購入して、和みスポットのコウ宅に向かいます。











◆ROUND2 コウ宅飲み





決戦の火ぶたが、今切られる!!






つづく。。。








★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

今回のちゅら子の画像もちょこっと掲載中!!w

今後も画像載せるときはこちらに掲載しまーす!


コウのTwitterは

https://twitter.com/kou_nandesu


です。

フォローよろしくです(・∀・)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/77-66bbbff8