QLOOKアクセス解析

初のクラブ二軒目!!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のクラブ二軒目!!!

読者さま新規獲得のために、更新頻度を上げてお届けしております、こちらのブログ。



前回のつづきですので、前回を読んでいない方はこちらからどうぞ。





前回とはスタンス変えるんで、ブログの話し口調も変わっていつも通りに戻りますw












ある方との合流のために、エスさんを引き連れて歩くオーウェン。



そう、エスさんと引き合わせたかったある方とは・・・




t01830275_0183027512674467809.jpg
Steve Aokiさん!!!




名古屋の夜の街を荒らす新星と、




名古屋の夜を「くせぇ!!」と一蹴する巨星が





この栄の地に、相まみえる。







「はじめまして、エスです!」







周囲「おおぉぉぉーーー!くせぇの人だぁぁぁぁあああああ!!!」







「はじめまして、Aokiです!」







エス「おおぉぉぉーーー!ヒゲも生えてないしロン毛じゃない!」







このクダリ、ウケるwww









互いに自己紹介し、何げなく会話をしている最中・・・



かわいい女の子が通った瞬間に会話を離脱し、人助けを始めるエスさん。










そしてこの日、オーウェンが新たに合流した方が一名。


何でも、高学歴ナンパ師さんというのだとか。(名前も)


で、この高学歴さん。


とにかく酔っ払って絡みがウザイwwww(褒め言葉ですよ?w)



「あっ!オーウェンさんってフリーザ様の人だ!!!わぁ!すげぇ!!」


って感じで絡んできます。

(オーウェンは、旧名時代、Twitterの画像でフリーザ様を使っていました)






で、なぜか高学歴さんがみんなの分の酒をコンビニに調達しに行くことに。







数分後・・・




なぜか女の子も拾ってきた高学歴さん。



しかも後ろからガッツリ抱きついて、パイ揉みしまくってるかなりのパワープレイw




そんな高学歴さんの買ってきてくれたお酒で乾杯♪






この後、オーウェンは帰る予定だったのですが、生粋のナンパ師の方に連れられて、朝方までやっているクラブ・プラパまで連行される。




家の事情もあり、帰宅することになっているエスさんは・・・



相変わらず人助けで女の子二人をビタ止めさせている。




しかも見に行ったら全くかわいくなかったwww←









ここでエスさんとはお別れして、初のプラパへGO!!



実はオーウェン、クラブをハシゴするのは初めてなのです!



いつもはスマートに帰宅するか、スマートにダラダラ街を闊歩するか、スマートにごくまれに持ち帰るかなので、

二軒目に行くことはないのです。












さて、二軒目とはいっても・・・





引き続き・・・







dance.jpg

踊る




踊る




おっどーる!!!









ほんと踊るの楽しいわ!




なんて楽しみながらまわりを見渡すと・・・





高学歴が暴走中。





メガネをキラリと輝かせながら、パワープレイで女の子に抱きついています。








これはいけません。







オーウェン、人助けをします。









しつこく絡まれる女の子と高学歴の間に入り、




壁を作ってあげて




優しく女の子に手を添える。




決して力ずくで女の子を引っ張るようなことはしてはならない。








すると、「ありがとう!」と言わんばかりに、オーウェンに引っ付いてくる女の子。



どんだけ単純な子やねん!!!w








ちょうど手に持っていたグラスのお酒が空になっていたので、「お酒飲む?」と誘い、カウンターに連れ出し。




どんだけ単純な子やねん!!!w






とりあえず人助けに成功し、女の子と乾杯。



聞くところによると、人生で初めてクラブに来たとか。



男二人、女二人の4人にG県のM加茂市からやってきたとのこと。




めっちゃ難しい案件やないか!w






初めてクラブに来たので、名前は初子で。



ちなみに初子の友達やまわりの男から、「あのメガネには気をつけろ」と高学歴さんを警戒するように言われていたようですw




そんな話をしながら前方を見ると、Aokiさんが女の子を口説いてるような雰囲気。


しかし、がっついているような雰囲気はなく、大人な感じで会話に集中していました。



さっきAokiさんとオーウェンが会話してるのを初子も見ていたので、初子はこう言いました。



「ねぇねぇ、お友達、口説いているけどすごく真面目そうだよね。」



オーウェン「違うよ、あれはたぶん真面目な大人の男を演じて落とそうとしてるんだよ」

↑オレ、ひどいなw



そう言った直後、Aokiさんは女の子のほっぺをぷにぷにし始めました。


「あっ、ほんとだ。」






そんな微笑ましい(?)会話をしていると、Aokiさんと相方がこちらに気付いてやってきました。



そして、なぜかオーウェンと初子の目の前で、イチャつきだす二人。


どうやらこの二人、既セクだったようです。







初子が、こういったクラブ空間が初めてだと知ると、この二人はちゅっちゅし始めました。



「やだぁ・・・怖いよおおお~!」とオーウェンに抱きつく初子。



「そうだね、怖かったね、見たらだめだよ」となでなでするオーウェン。









このままでは、初子が恥ずかしくて、そして怖くて気絶してしまう。








これはいけません。








オーウェン、人助けをします。











目の前でキスされて怖い思いするなら、







自分もちゅっちゅしちゃえばいいじゃん!









てことで、初子の顔を上げ、唇を奪うオーウェン。



受け入れる初子。






どんだけ単純な子やねん!!!w








数分後、すっかり仕上がった初子は、


AokiさんペアにDKを見せつけるまでに成長しました。





どんだけ単j(ry







Aokiさん、実は計算された既セクさんとのナイスコンビネーションアシストありがとうございますww







そして翌日仕事のAokiさんは、既セクさんと帰ることに。



「オーウェンさん、よかったら送ってきましょうか?」と、更なるありがたいアシストを頂きました。






これは非常にありがたい!初子に交渉します。




「今から乗せてってくれるらしいし、二人で出よっか?」



「友達と閉店までここにいるって約束したから、ダメなの」







ぬんっ!!!!!







そしてタイミング良く、ダンスフロアで踊っていた人の良さそうな男の子のお友達がやってきたので、放流して再びダンス。



踊りまくっていると、一緒にいたマイケルさんに


「オーウェンさんってカッコイイですよね、女の子には目もくれず踊ってるとかまじかっけぇッス!!」


って言われたけど、


ただの声が掛けられないチキン野郎なだけですから。



もしくは、性欲が人並み以下なのかもしれません・・・。









ひとしきり踊った後、翌日の彼女アポに備えて本格的に危ない時間帯になってきたので、クラブを後をすることに。





外に出ると、大阪から遊びにきたというお兄さん二人組が。




お兄さんA「中の様子、どうでした?」


と聞かれたので、


「女の子はだいたい男と一緒なんで、今から突撃しても難しいと思いますよ。」


と返答。



お兄さんA「へぇー、そっかー」


お兄さんB「じゃあどうしような~。。。」






困っているようなので、試しにこう言ってみました。



「今からなら、下手に中に入るよりも、ストの方がいいと思いますよ?」




お兄さんA「えっ??」


お兄さんB「えっ??」
















ナンパ師諸君に告ぐ。







ナンパ用語は、まだほとんど庶民には知られていないようだ。
関連記事
コメント
非公開コメント

う、羨ましいです。。。

僕ともハンガーダンスしましょうよ(笑)

2014-06-25 03:30 | from スラッガー

Re: タイトルなし

スラッガーのハンガーダンスはエスさんと一緒にリスペクトしながら踊ってきたぞ!

早く一緒に行こうぜ!ヽ(´∀`)ノ

2014-06-25 21:16 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/96-e1037288