QLOOKアクセス解析

スマートなクラブ活動が読めるのは、オーウェンブログだけ! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートなクラブ活動が読めるのは、オーウェンブログだけ!

スマートな街、名古屋。






こんな言葉を某ブログで目にした。


(そんないつも面白くてスマートな某ブログはこちら!!!







スマートの定義はよく分かりませんがw、

ナンパブログと謳いながらも全くナンパをしない当ブログこそ、

スマートの極地そのものではないでしょうか?














某日



この日は会社の人との飲みを終え、そのままマイバイシクルでクラブへ。


排ガスや電気を利用せずクラブに駆けつけるこの姿勢、It'sスマート。





この日は、いつも御用達のiDが「ビキニナイト」というビキニの女性を求める男に高い料金を支払わせて男祭りさせるというイベントを開催中だったため、

近隣のWへ。



一年前にセキュリティに追い出されて以来、怖くて一人でWに入れないサトゥーさんと合流し、共にインwww





ビキニナイトの影響がどうでるか心配していましたが、男女比も良く客の入りもまずまず(^ω^)

で、入ってすぐにいつもいる人たちを発見。



ということで、ダンサーオーウェンは、Wに行っても・・・




dance.jpg

踊る



dance.jpg

踊る







dance.jpg

おっどーーーる!!!

※ポンさん、いつもこの踊るくだりの勝手な拝借すみません・・・w










さあ、ある程度踊って汗かいたし、そろそろ行くか!!







wtoilet.jpg

W名物の金ピカトイレ!

そう、事前に会社の人と中華の店で食べすぎたため、放出しないとまずい状態に陥っていたのです!!






ここのトイレクオリティは高いんすよ。


iDトイレには前回腹痛でお世話になりましたが、あそこのトイレはなぜかいつも地面が濡れてますし、狭いし汚いし、

重低音は腹に響くしでいいことないんですよね!






それに比べてこちらのトイレは快適!!!


綺麗、広い、金ピカ!!!!w


画像は小便器ですが、もちろん大行ってきました!!w








・・・以上、トイレリポートでした。








体が一気に軽くなってから、さらにエンジン全開で



dance.jpg

踊る



dance.jpg

踊る




ooe1.jpg

うったーーーう!!!




歌う???


そう、テンションが上がったオーウェンは、好きな知ってる曲が流れると大声でビブラートを効かせながら歌うのです!




すると、女の子二人組が笑いながらこっちを見る!!


ここから和めば、ノーナンパでぎゃるげっとも夢ではありません!!!


なんてスマート!!!






よし、じゃあもうちょっと頑張って歌ってみようかな♪




♪I can't baby don't stop it!


終わらせないで この未体験な



ooe2.jpg

サウンドを~~~~!













女の子は飽きたようでもう振り返りませんでした。





わぉ、ふぁんたすてぃっくべいべぇ。









こんなことをしている間にも、まわりの皆さまはあちこちに動き始めました。


ドリンクを買いに行っていると、ちょうど後ろにAoki軍団幹部陣。


女の子に絡んでるのか絡まれてるのかよく分かりませんが、気付いたらその輪の中に入っていました。


その中にいたぎゃるが、「私にも飲ませてー!」と手に持っていたスミノフを欲しがるので支給。




そしてそのままオーウェンの胸の中で就寝。


お友達@スタイルはめっちゃいいけどブサイクに「ごめんね、ほんとごめんね」と言われる中、閉店まで30分くらい?枕役を担当させて頂きました。


横では高学歴さんが「めっちゃスタイルいいのにブサイクや!」とお怒り。






しかし、自分で言うのもあれやけど、オレってほんと優しすぎて嫌になるね、や、本当に。


オーウェンがナンパ師になれないのは、こういうところにあります。


優しさから、こうやって眠るぎゃるを突き放すことが出来ない。。。


だって、手を離したらそのまま後ろに崩れて倒れるよ?頭打っちゃうよ?




と考えていると、ぎゃるの元に男から「もう迎え着くよ♪」とLINEが届いたので、さすがにこれは無理やり起こして放流しましたw






あかん、オレやっぱスマートすぎる!ww







さて、スマートを目指す当ブログ。


トイレのくだりとか書いてるうちに記事のボリュームが多くなってスマートに読むことが出来なくなったので、


そろそろ終了してこの続きは次回にしようと思いますw





0声掛けでクラブをどれだけ楽しめるかを検証する当ブログ。


次回もお楽しみに←
関連記事
コメント
非公開コメント

オーウェンさん、
お疲れ様でした☆
僕のネガキャン地味にいつもぶっこんできますね。そのあたりもスマートすぎる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
残念と言ったつもりだったのですが、酔拳効果ですねwww

2014-07-06 11:38 | from 高学歴POOR\(^o^)/オワタ

Re: タイトルなし

ネガキャンなんて、一切してないですよ?(´∀`)
残念って言ってたか…これは失礼しましたw

次回のブログは高学歴さんに活躍してもらう予定なんでよろしくですw

2014-07-06 16:37 | from オーウェン

来週もよろしくお願いいたします。
GETするまではNo dance no alcoholeと有言不実行で行きますwww

2014-07-06 21:42 | from 高学歴POOR\(^o^)/オワタ

Re: タイトルなし

不実行な内容すぎるwww
また踊りまくってギラギラしまくって女の子を喜ばせましょう( *´艸`)

2014-07-06 22:45 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/99-d426786f