QLOOKアクセス解析

スマートなクラブ活動が読めるのはオーウェンブログだけ!2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートなクラブ活動が読めるのはオーウェンブログだけ!2

前回のおさらい


スマートなナンパ=0声掛けを実行し、酔っ払いギャルの介抱というどうでもいいスマートな結果となったオーウェン。


大して話を引っ張ることもないのに、トイレの内容を充実させすぎたのと、

彼女から「迎えにきて♪」って連絡が来たので途中でブログ更新を打ち切ってしまった前回。



その後のスマートな展開や、、、いかに。









Wを出ると


そこは豪雨だった。




降りしきる雨、雨、雨。。。



このエリアは大箱であるiD、そしてWが共に1時閉店ということもあり、週末の深夜は信じれないほどの人でごった返すのだが、この日はみんな屋根の下で雨宿り。




そんな中、Twitterを見ると・・・




栄で雨宿りをするえすさん。


なにやってるんすか引退(仮)さん。








てなわけで、えすさんを召喚(´∀`)









えすさんは引退(仮)したので、くせぇ!と思いながら散歩中だった模様w






そしてそこに再び現れた高学歴さん。




雨もぜんぜん止む気配が無いし、3人でプラパに向かうことに。


しかし、えすさんは散歩なので1時からのプラパコースはお気に召さない模様。


えすグダがあったため、高学歴さんと2人でしぶしぶプラパにIN!!


photo_create.jpg

プラスパーク!!!







ここで高学歴さん@この日は割とまとも が服を着替えた!



kougakureki.jpg


やっぱおかしいよこの人!




全くスマートでは無いTシャツに着替えた高学歴さんは、ここから前回のような暴れっぷりがスタートするのです。








二人で踊りにいこうとすると、



「あーーーー!!!!」


と、DANKON-Tシャツに飛びつく女子二人。




なんだ、プラパの夜は卑猥なビッチ女で溢れているのか?



と思ったら、以前どこかで声を掛けた女の子らしく・・・


高学歴さん曰く、「二人とも残念だからどうでもいい」子だそうです。


確かに残念だが、何故かオーウェンは残念な二人の中でもより残念なぽちゃ子を担当。



なんでやねん!!Σ(゚ロ゚;)





0声掛けでぎゃると仲良くなろうなんて考えるからバチが当たったんでしょうか・・・。










そんなこんなで、高学歴さんは、女の子の顔をDANKONに擦り付けて遊んでいる。


女の子はとても喜んでいる。

※ここではもしかすると嫌がっていたかもしれないが、喜んでいたと仮定しておこう。








高学歴さんは、「何カップ?」と言いながら女の子の乳を強引に揉もうとしている。

女の子はとても喜んでいる。

※ここではもしかすると嫌がっていたかもしれないが、喜んでいたと仮定しておこう。






しかしだ。


喜んでいたとしても、実にスマートではない。


そんなストレートに女性のたわわな乳房のサイズなんて聞くものでは無い。


私が女性をスマートにナビゲートしてやろう。













「で、ぽちゃ子は何カップなん?」









で、「当ててみて?」と言われたので、


「う~ん、腕に当たってみな分からんな~・・・腕当たるよ?」


「いいよ~♪」


ぷにぷに(腕の側面を擦りあてる)


「ん~、D?」


「ぶー!Cでした~!」


「そっか、ごめん、確認せな分からんわ」



でパイ揉み。






ほら、実にスマート!!!



見事にノーグダだったわ!



って残念なぽちゃ子のパイ揉みどうでもええわっ!!←失礼な失言













二人は帰るというので、どうでもいいので放流。





さあさあ、ここからダンスタイムですよ!!!




たぶんプラパに来てる人の中で一番じゃないかってくらい



dance.jpg

踊る!!




dance.jpg

踊る!!




dance.jpg

おっどーる!!!





って楽しんでたら、狂気のダンスをしていた高学歴@DANKONが姿を消している。



しばらく一人で踊った後うろうろ歩いていると・・・


あ、いた。女の子に絡んでる。








そこに近づくとオーウェンに気づいたようで、


「あ!オーウェンさん!オーウェンさん!」


「この子!Aokiさんのブログの読者さんだって!!」







またAokiブログ信者がクラブに。。。w



どうやら

kougakureki.jpg

を見て、Aokiブログ仲間だと気づかれたそうw





で、この読者さま。


顔を見てみると・・・




この前パイ揉み挨拶した読者さまじゃねぇかよww


分からない方は詳しくはこちらへ!






「オーウェンさんって、めっちゃ誠実っぽいよね!顔は!」と言うので、


「そうやで、オレってめっちゃ誠実やで♪」


って言いながら優しい手つきで誠実スマートなパイ揉み。




あまりに優しくスマートな揉み方に、読者さまの色んなところが濡れたに違いありません!!←


しかもこの日は読者さまはビキニだったので、生パイ揉みでしたw






それを見て高学歴さんが興奮して読者さまのパイを襲撃開始。


読者さまはとても喜んでいる。

※ここではもしかすると嫌がっていたかもしれないが、喜んでいたと仮定しておこう。







そして読者さまはお友達とお立ち台へ。


追う高学歴@DANKONさん。



お立ち台まで手を伸ばして必死にパイを揉もうとする高学歴@DANKONさん。


読者さまはとても喜んでいる。


※ここではもしかすると嫌がっていたかもしれないが、喜んでいたと仮定しておこう。








オーウェンはそれを見ながらただただ踊っていたw





しばらくして4時も過ぎて雨も止み、踊り疲れたので帰宅することに。


高学歴さんのラーメン食べたいグダを崩せず、ラーメンにお供してからのチャリでのスマートな帰宅。



交通費ゼロ!声掛けゼロ!


なんてスマート!←そろそろしつこい







帰宅途中に、読者さまからメッセージが。



「高学歴さんむちゃくちゃすぎるんで説教しておいて下さいwww」



なんだ、喜んでなかったのか!










あと、ナンパ師なのにギラつき感なさすぎとお褒めの言葉を頂きました。


だって、オレ、ただのクラバーやで??






ブログタイトルを変更した方がいいという苦情は受け付けません。


以上。
関連記事
コメント
非公開コメント

いいよなぁー!!

踊れる人わ!!

今度教えてくださいねww

2014-07-08 00:18 | from スラッガー

Re: タイトルなし

適当に揺れてるだけで、踊れてるかどうかは不明w

スラッガーと一緒に踊りたいぜいヽ(´∀`)ノ

2014-07-08 07:38 | from オーウェン

全然スマートに書かれてなーいヾ(*`Д´*)ノ"www
にしてもとても残念な方を担当していただきありがとうございます!!w
でもしっかりオッパイ楽しんでるところスマートすぎますwww
そろそろナソパ師になってくださいね☆

2014-07-08 11:06 | from 高学歴POOR

Re: タイトルなし

先日は色々お世話になりましたw
高学歴さんの短時間でがっつくという時間の無駄の無いスマートさにわたくし惚れ込みました( *´艸`)

オシャレなダンスが踊れるように頑張ります(`・ω・´)

2014-07-08 19:08 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/100-b62058bb