QLOOKアクセス解析

トップブリーダーが推奨するネットナンパ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップブリーダーが推奨するネットナンパ

こんにちは。

トップブリーダーのオーウェンです。

cham9.jpg



私は、何のトップブリーダーかと申しますと、

女の子をゲットするまで育て上げるトップブリーダーなのです。


このブログをお読みのブリーダーの皆さんはそうだと思いますが、

グダが強すぎて手に負えない子の場合は、たいがいは育てずに放流します。



私も基本はそのスタイルなのですが、トップブリーダーとして時間を掛けて女の子を育てる場合があります。


今回は、トップブリーダーが推奨するネットナンパでの女の子の育て方についてお話させて頂きます。







あれは、去年の夏でした。

私が某アプリで投稿したところやってきたワンコ、それがお泊り子でした。

(Twitter見てる方はご存知かと思いますが、名前の理由はいずれ・・・)







はじめの頃は、普通にやり取りはしてるんですが、発展がないんですね。

かなりテンポよくやり取りしてるんですが、なかなか会うって話にならなくて。

というか、「会うのは怖いから嫌だ」と頑なに拒否するんですね。


最初の「会うの怖いグダ」ですね。





しばらくはこのグダは崩れませんでしたよ。

でもね、あの頃はちょうど時間の余裕があった時期だったんで、やり取りは続けました。

トップブリーダーとして、いつか会ってやっつけてやる!と気合が入ったんですね。

そして、更にやり取りをして和んだところで、これを仕掛けたんですね。




そう・・・





トップブリーダーが推奨する




cham5.jpg
ペディグリーチャム!









「うん、いいよ!ドライブ行こ♪」




あれだけ頑なに会うことを拒否していた子に、これのおかげで会えることになったんですね。



さすが、アジア最大のドッグショーで選ばれた各犬種のナンバーワン129頭中105頭が食べていた



cham5.jpg
ペディグリーチャム!








初めて会ったときは、ドライブデートで夜の海にいきました。


小柄で森ガールに近い感じの子なんですが、とても愛嬌があってかわいらしいんですよね。


そして何せお笑いと音楽の趣味が合うんです!これでもかってくらいに!





だから、道中ではマニアックなお笑いの話とか、


お互い好きな曲をiPodで再生して盛り上がったりしたんですね。







そして、聞いてみたんです。


会うの怖いグダが出るのに、どうして出会いアプリに手を出したのか。



夕方のニュースで特集やってて興味持ったそうです。

テレビ局もたまにはトップブリーダーみたいにいい仕事しますね。

ちなみにお泊り子には長く付き合ってる彼氏がいます、驚きですね。






そして、トップブリーダーとしていつ攻め込もうかと考えてたら、更に驚きの話が出てきました。

実は、既に私以外のブリーダーにも会っていたそうで。

どんなブリーダーだったのか聞いたんですが、

「初めて会った日なのに、頭をナデナデしてきて気持ち悪かった、ありえない」

とお泊り子は言うではありませんか。






お泊り子、めっちゃ大正ロマンじゃないですか。



私は、正直戸惑いました。

トップブリーダーたるもの、ワンコを雑に扱うわけにはいけない。


本当は夜の海で手を繋いで、後ろからぎゅうして、あとは流れに任せる予定でした。


これは無理だな、と。




そこで、免疫力をつけるために、その日ラインでやり取りしてた人の話をしました。

実は、この日のお泊り子のアポは当日夜いきなりのアポだったんですね。

本当は、クラブ出撃のお誘いもありまして、その人とやり取りをしてました。

で、お互いが調教中のワンコの写メを送りあってブリーダー同士の交流を深めてたんです。




向こうは、クラブでワンコを捕まえて、ベロチューしたなんてことを言っています。

なので、このような刺激的な内容を、「連れからこんなライン来たで」と見せてあげたんですね。


お泊り子は言いました。


「へぇー!私の知らないそんな世界もあるんだね♪」






トップブリーダーとして、そんな世界を教えてやりたくなりました。


しかし、この日は肝心のペディグリーチャムを持ってきておらず、健全デートを楽しんで解散しました。


cham2.jpg










次に会ったときも健全焼肉デートで終わり、トップブリーダーとして苦悶の日々でした。


しかし、トップブリーダーなりの長いメンテナンスを行ない、とどめを刺す時が来たんですね。









そう・・・







トップブリーダーが推奨する






cham5.jpg
ペディグリーチャム!










ここぞというタイミングでのペディグリーチャムが功を奏しまして、

私とお泊り子は一緒に飲みに行こうという話になり、深夜に私の家の近所で飲むことになったんですね。



これはほぼお泊りコースですよね。


当然といえば当然ですが、トップブリーダーである私の家に踏み入ると、

結構な率でワンコがキャンキャン言うことになるんです。

お泊り子もついにか、準々即か。

そう思いましたね。






で、楽しく飲んで予定通りトップブリーダーである私の家にお泊り子がやってきたんですね。


cham3.jpg
お泊り子、誕生の瞬間です。





トップブリーダーとしては感無量なわけです。

何が大正ロマンだ、オレはトップブリーダーだぞ、そう思いましたね。

さあ、ではお泊り子、一緒にベッドに入りましょう!















「添い寝とか、絶対無理無理無理!」






トップブリーダーとして、プライドがズタズタになりました。


まさかの激しい添い寝グダ。


やっぱりお泊り子は大正ロマンいっぱいだったんです。






この日、トップブリーダーである私は自分のベッドで、お泊り子は床でこたつ布団で寝ました。










トップブリーダーとして屈辱を味わった私でしたが、次のチャンスはすぐに巡ってきました。



街に飲みにいき、そこから終電近くで私の家の近所でカラオケをしまして。

とてもとても盛り上がり、当たり前のようにオーウェン宅に・・・

そう、トップブリーダーである私の家に2回目のお泊りとなりました。

cham3.jpg









今回も前回同様の添い寝グダが予想されましたが、前回と比較するとちょっと進展がありそうな気がするんですね。


トップブリーダーである私とお泊り子の距離が近く、ちょっとじゃれついてくるんですね。

cham1.jpg



機は熟しました。






では、いつもより気合を入れて・・・






そう・・・











トップブリーダーが推奨する







cham4.jpg
ペディグリーチャム!






お姫様抱っこからのベッドにIN!!!




添い寝グダを見事に突破しました。



あとは優しく抱いてあげて、そこからのトップブリーダーのとろけるようなキスを・・・







「だめー無理無理無理無理!」



ですよね大正ロマン!







しばらくは、一緒に体を引っ付けて寝てるんですが、キスのタイミングを伺っては全力拒否される状況でした。







cham11.jpg
キスグダの始まりです。






一つグダを崩しては新たなグダが現れる。

しかもどれも形式的なものではなく、かなり分厚いんですね。


トップブリーダーとして、乱暴なこと、嫌がることは絶対したくないので、

少しずつ心を開かせてチャンスを伺ってはやっぱり無理という攻防が続きました。





しかし、このまま終わるようなトップブリーダーではありません。





ここで、本気を出してやろう!!









そう・・・











トップブリーダーが推奨する







cham7.jpg
ペディグリーチャム!







ちょっとだけど、ついにキスに成功!!



しかし、大正ロマン。

ここから先に進むのは容易ではないはずです。

トップブリーダーである私は、攻めのモードで舌を入れてみたんですね。




そうするとですよ、









cham10.jpg
お泊り子は女の顔になって受け入れたんですね。










これはいける。


お泊り子を準々々即だ!と確信したんですね。

これだけの大量の本気グダを崩した。

トップブリーダーとしては本望ですよ。





激しくDKしながら、手をわさわさと別の場所に持っていったんですね。

そうすると、







「無理無理無理無理!!」







準々々即は、手マソ鬼グダによって阻止されました。





この日は、幾度となく激しいキスをしてトップブリーダーとして調教を行いましたが、

これ以上の成果は得られずとなりました。





トップブリーダーとお泊り子の長きに渡る調教はまだまだ続きます。


おっと、今日はそろそろお時間のようです。

では皆さん。

また次回お会いしましょう。


トップブリーダーのオーウェンでした。

cham6.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

トップブリーダーすげーなww
ペディグリーチャムで笑いを誘おうとしたのバレバレww画を使いすぎたね。

2014-07-11 08:26 | from ヴァーミリアン鴎

ペディグリーチャム登場しすぎです(笑)続きが気になります!更新楽しみにしてます*\(^o^)/*早く!笑

2014-07-11 10:06 | from むらさき

はじめまして。ピトーと申します。

めちゃウケマシタwww

そして、私にはとてもトップリーダーにはなれないとおもいました\(^o^)/笑

2014-07-11 10:08 | from ピトー@クンニスト(リーセ可)

Re: タイトルなし

>ヴァーミリアン鴎さん
やべぇ、鬼のダメだし来たwww
そして今回ペディグリーチャム使いすぎたから続編で飽きられないか不安な僕ですw

2014-07-11 21:55 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>むらさきさん
次回はちょっとパターンを変えながら登場させようと思いますw
更新はトトロ見てるし、その後箱に出撃の可能性ありなのでのんびり待ってて下さい(´∀`)

2014-07-11 21:57 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>ピトーさん
はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます☆

基本的にはナンパ師はトップブリーダーに向いてないと思われるので僕は特殊型ですww

2014-07-11 21:58 | from オーウェン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-13 15:31 | from -

Re: タイトルなし

非公開コメントさん、その通りです(´・ω・`)

2014-07-13 23:08 | from オーウェン

はじめまして!

大阪でナンパしてます、トニーと申します。

いや、まじでべディグリーチャムのくだりめっちゃおもしろいです(^^)v

何回みてもにやけます笑

2014-07-16 23:01 | from トニー

Re: はじめまして!

>トニーさん
はじめまして!
こんなくだらないブログでにやけて頂きありがとうございます(*´艸`*)

ぺディグリーチャムは忘れた頃に使うのでまた見て下さいねw

2014-07-16 23:18 | from オーウェン

こんにちは!ブログを見ていてとても面白かったので結構たどっていかせてもらっております!笑
そこでほぼ毎回出てくる
ペディグリーチャム!
が調べても餌しかでてこないんですけどどこかで紹介してますか?笑

2014-07-20 11:12 | from -

Re: タイトルなし

書き込みありがとうございます♪
旧ブログもお楽しみ頂ければ幸いでございます(*´∀`*)

餌以外のペディグリーチャムは、このブログのみの紹介となっておりますw
最近大安売り中ですので、この機会にどうぞw

2014-07-20 23:48 | from オーウェン

オーウェンさんと会話が成り立ってしまった…

ですよね笑 一週間探し回りましたけどここ以外では使われてなかったですね〜

どのような秘技なんでしょう?笑

2014-07-22 00:43 | from -

Re: タイトルなし

よそでも使われてたら困りますww
本当は何もしてないのにブログで笑わせたいときに使う便利なアイテムですw

てかお名前は?(*´艸`*)

2014-07-22 20:35 | from オーウェン

秘技も何も何もしてないんですかwwwww
ものすごく便利な秘技があるのかとおもいました笑 

なまえはみかちゃんです(@^^)/~~~

2014-07-23 01:22 | from -

Re: タイトルなし

>みかちゃん
その場の流れですから、流れが悪いとペディグリーチャム発動せず終わります\(^o^)/

てか名前からして今流行りの女性読者様ですか?w

2014-07-23 08:16 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/101-9cc24f31